テーブルにExcelのようなスクロール機構を付加する(その3)

普通に書いたテーブルに対して、Excelのようにヘッダ部以外をスクロール可能に変更するJavascript
その1
その2
サンプル


うまくいかないのでとりあえずちょっとシンプルな方向に振ってみる。
幅の指定をなくし、元のテーブルと同じになるようにしてみた。

cellpaddingにも対応させ、ある程度実用性が出てきたと思う。

が、あいかわらずスタイルシートでセルのpaddingが設定されていると元のtableと同じにならない。
あと、Operaではなぜかヘッダ部が消えてしまう。なのでOperaでは動作しないようにしてある。

しかし・・・考えてみるとスクロールさせたくなるほど大きな表だと印刷される事も考えなくちゃいけないよな。
スタイルシートのようにmediaタイプを判定できるのだろうか??