バイオハザード5(その3)

プラチナゲットしました。(もう結構経ってるけど)
ちなみに弾数無制限は使用せず。ロケランは対ウェスカー戦でしか使わないという勝手縛り付きです。
レベル:プロフェッショナルはホント、あきれるぐらいゲームーオーバーの画面を見ました。。。
なお、追加コンテンツは買ってません。どーも対人戦ってのが馴染めなくて。

で、プラチナ取ったあとはようやくco-opプレイに参戦。
レベル:アマチュアかノーマルでのお手伝いプレイですが、いやぁ〜ほんっとプレイスタイルは色々あるなぁと関心。
私は慎重にすすめるタイプなので、アイテムは取りこぼす、やたらに撃ちまくって弾は切らす、ってプレイに遭遇すると結構面食らいます(笑)
動きながら撃てないなんて、って批判を見てなにを見当違いな、と思っていたけれど、そうしたゴリ押しプレイを目の当りにして、こういうプレイスタイルの人が言ってるのかなって妙に納得してしまいました。

まーでも、プレイ中にこちらの意図が伝わったな、とか感じると嬉しかったりして・・・購入から2ヶ月弱、まだもうちょっとは遊べそうです。